2011年12月07日

セラピスト仲間

昨日は友達の家に行ってきたの。一緒のスクールだった友達。
1年間色々な話をして、悩みも聞いて貰って、無事卒業できた。
昨日久しぶりに会って、一緒にお茶飲んで、お昼を食べて、笑って・・・。
なんて心地よい時間だろうと思った。

スクールには他にも友達は出来たけど、この人がいたから
1年間頑張れたんだと思う。
他の人だったら、無理だったかなぁ・・・ってマジで思った。

子育てのことや、将来のこと、ダンナのことまで、話題はよりどりみどりで。
もっと沢山おしゃべりしたかったなぁ~。
本当心身ともにストレス発散&リラックスできた!
おしゃべりってストレス発散になるね。溜めてたことをはき出すって大切!

それでもお互い主婦であり、母であるという立場は崩せないから
時間になったら、おいとましました。

お互いに、素敵なセラピストになろうね!
またおしゃべりしようね!


Posted by こさん789 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。