2010年05月01日

遠足

昨日は遠足へ行った。
毎年娘の幼稚園は親子遠足があって八景島シーパラダイスへ行く。
親子遠足といってもむこうでは皆別行動。
皆でいく意味があるのかな?なんて思ってしまう。
昨日はGWの間ともあって平日なのにすごい混雑。
家族連れがたくさんいたな。
混雑の中でもショーをみたり、生物にふれたりできるコーナーへ行ったりで
それなりに楽しめました。
娘は年長さんなので今年でこの遠足も終わり。
さすがに3年連続同じ場所はちょっとあきてしまいました^_^;

ていねい通販 すっぽん小町のクチコミ



Posted by こさん789 at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。